エイネスが営業で御社を支援できること
営業コンサルティング
営業現場ヒアリングし、
課題の抽出と解決の方向性を明確化。
コンサルティングの範囲としては、営業目標・課題の確認(要望の確認)と現状調査(ヒアリング、営業フロー確認、お客様調査など)を行い、営業目標の達成を妨げる問題点を抽出、その問題点を排除するための複数の解決策=施策の検討・優先順位付けまでを行います。
また、コンサルティング以降の流れとしてましては、解決策の一つを選定し、施策としてブレークダウンします。施策は、計画(Plan)→実行(Do)→評価(Check)→改善(Action)を行い、常に最適化・パフォーマンスの向上を目指し、実行いたします。
代理店業務
御社に変わり代理店として活動
お客様の商品/サービスを理解し、お客様と購入者様をつなぐ役割を担います。
これまでの経験と実績に基づく、知識と技術で、お客様のブランドイメージを保持しつつ、販売拡大に尽力いたします。
営業代行
御社の営業マンとして営業活動
お客様の商品/サービスを理解し、お客様の営業マンとして営業活動を行います。
要望を確認させていただき、営業活動の一部なのか、全部なの、営業フローと照らし合わせながら、業務範囲について明確にし、必要な知識/スキルを獲得した後、営業活動をさせていただきます。
電話営業代行
御社に変わり電話で営業活動
お客様の商品/サービスを理解し、お客様の営業マンとして電話営業活動を行います。
要望を確認させていただき、インバウンド方式なのか、アウトバウンド方式なのか、電話営業代行活動の一部なのか、全部なの、営業フローと照らし合わせながら、業務範囲について明確にし、必要な知識/スキルを獲得した後、電話営業活動をさせていただきます。
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